Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【バニシャルキタ━━━━】

さてさて。ネットでは予約がほぼ瞬殺、アマゾンにいたっては数分で予約が終了という大惨事の様相を呈して
トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/4-eb537ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バニシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さてさて。ネットでは予約がほぼ瞬殺、アマゾンにいたっては数分で予約が終了という大惨事の様相を呈していたコトブキヤのバニーシャルですが。

僕はいつも利用しているあみあみがまさかの壊滅、アマゾンも終了だったので、以前予約特典欲しさにアカウントを作っていたコトブキヤダイレクトを利用して入手いたしました。

IMG_9869a.jpg
これはいいおっぱい…。

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


IMG_9859.jpg
  _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!谷間!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



IMG_9853.jpg
なんといってもおっぱいよりこの尻がエロい。顔面騎乗キボンヌ(死ね

『おっぱいの大きさが、戦力の決定的な差でないことを教えてやる!』

IMG_9860a.jpg
そしてこのくびれである。太ももとか股間とかすごい蒸れてそうでスーハークンカクンカしたいですね(*´д`)

いやむしろハイヒール脱いで足の匂いをですね(死ね


さて思考ダダ漏れで通報されかねない内容になってしまうほどにエロいバニーシャルでした!

シリーズ出すつもりなら、箒さんでたら次も買います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【バニシャルキタ━━━━】

さてさて。ネットでは予約がほぼ瞬殺、アマゾンにいたっては数分で予約が終了という大惨事の様相を呈して
トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/4-eb537ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
