Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【赤い鉢巻は特別な証】

新たに導入したEOS7D用の標準レンズの購入を考えていたのですが。シグマやタムロンといったサードパーティ
トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/3-44f84eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い鉢巻は特別な証

新たに導入したEOS7D用の標準レンズの購入を考えていたのですが。
シグマやタムロンといったサードパーティ製の購入も考えていたのですが、やはり純正がよかろうということで、

EF24-105mm F4 L IS USMを購入しました。
IMG_1878.jpg
赤帯が眩しい。

補機として使用中のEOS Kiss Digital Nと一緒に。

7D『ところで俺のLレンズを見てくれ。こいつをどう思う?』
キスデジ『すごく…大きいです…』

PA200335.jpg
これほど大きいとは思いませんでした。ファインダーも液晶も小さいし。以前はそう思わなかったんだけども。
PA200337.jpg

まあそういうわけで、新たに買ったキヤノンの赤帯。
『見せてもらおうか。その赤鉢巻の実力とやらを!』

まあ半信半疑だったんですが。色の差なんか出るわけねぇだろと。
…出てしまいました。如実に(何

IMG_9504a.jpg

IMG_9518.jpg

IMG_9509a.jpg
こってりとした色使いが実に素晴らしい。
夕日がこれほど綺麗に取れるってすごいなぁと。

結論。
キヤノンの赤いレンズはやっぱり特別。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【赤い鉢巻は特別な証】

新たに導入したEOS7D用の標準レンズの購入を考えていたのですが。シグマやタムロンといったサードパーティ
トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/3-44f84eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
