Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/2-0726f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物資輸送にヘリが来た

自宅そばにあるスキー場に物資を輸送するヘリが朝から何度も飛んできたので腹立ちまぎれに写真撮ってみました(何

IMG_9319a.jpg

わかりにくいですが巻き上がった砂で茶色くなってます。ちなみに撮影地点からヘリまで目測で300mくらいありますが、目が痛かったです。

IMG_9302a.jpg
朝日航洋所属のアエロスパシアルAS332L スーパーヒューマ
機体番号はJA6930。東日本大震災で被災した同型機を補うために今年4月に中古で購入した機体です。同社の同型と比べると機体後部の窓が少し違うのがわかりますね。
※同社のスーパーヒューマの写真は自分で調べてみてね。テヘペロ。

IMG_9326a.jpg
東京消防庁やら海保やら大阪府警やらが採用してる機体と外観上はあんまし変わらないですね。

IMG_9345a.jpg
ちなみに使ったレンズはEF-S 55-250mm F4-5.6 IS。ISの効果を発揮してますね。ジージーうるさいけども。

IMG_9351a.jpg
航空祭に向けて飛行機の写真を撮るいい実践になったなーと思います。よかったよかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zishitsusecurity.blog.fc2.com/tb.php/2-0726f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
